見出し画像

転勤妻はつらいよなのかな?

楽しい転勤ライフを記すnoteにしようと思っていたのになかなかうまくいかない

なんならズボラ性格のせいで更新すら滞っている(それは転勤関係ない)

簡単なパートしかしてないし、旦那は仲良い同期とか会社の人がいて毎週飲み会してるけど私は友達できないし、その会社の方々の奥様や彼女さんと仲良くしようと思ってます、元々の友達のように気の合う人はあまりいないし、、

旦那はまさかの平日ずっと出張で5日間ひとりぼっちという、、トホホ

お一人様時間楽しんで友達作って趣味見つけて元気で明るい転勤ライフを!!なんて全くできていない🥹

私の行動力のなさが悪いのだけど💦

そのことで旦那と喧嘩しちゃうし、私もイライラして不機嫌になっちゃうしもーだめだー!

転勤妻さん、アドバイスくれないかな🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?