見出し画像

"さよならテレビ"するはずだった男Part1

お初にお目にかかります。
"さよならテレビデオ"という名で旧twitter(現X)をやっている者です。
衝動的に長い文章を書いてみたくなって、このような場所で文を打ち始めました。

普段は低賃金、低所得者日本代表(自称)として社畜道をひた走っております。
歳も歳なので一応中間管理職というポストには就いていますが、
役職とは名ばかりの、いわゆる"何でも屋"となっております。

せっかくなので簡単なプロフィールを

性別:男
年齢:平成初年度生まれ
所在:首都・東京またはその属国・埼玉
職業:テレビ業界の隙間産業でサラリーマン
嗜好:町中華、アイドル(乃木坂46関連)、スポーツ鑑賞(野球、NBA、NFL等)
推し:山崎怜奈さん、永島聖羅さん、乃木坂46
   ジェームズ・ハーデン、ヤニス・アデトクンボ
   レブロン・ジェームズ、アーロン・ゴードン
   ラマ―・ジャクソン
苦手:濡れたビニール、濡れた印画紙

プロフィールを見てもらえば、大して面白みのない人間だとご理解いただけたかと思います。
あくまでも自己満足の世界ですので、
今後はこんな感じで日々感じた事をつらつらと書いていけたらと思っております。
ご覧頂ける方は、どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?