見出し画像

そしてニューハーフは差別語となった

なんか昔、こんな番組よくやってませんでした?
石原慎太郎曰く「あんなの日本くらいです。」

トーク番組司会者のエレン・デジェネレスのレズ告白、ゲイのアラン・カー司会の番組開始、共に2000年前後。
ゲイのルポールの番組でゲイの女装パフォーマンス(ドラッグ)を競う″ドラッグレース″、ゲイ集団によるイメチェン・プロデュース番組″クイア・アイ″は後の話。
その前って、家族で見るようなアメ版のバラエティ番組に公言してるとか歩くカミングアウト系のゲイ他は出てました?

日本は結構前からおすぎとピーコだの、ニューハーフを集団で呼ぶ番組だのをやってた。
家族で見るような時間帯の番組で。
同性愛者他に対するポリコレ普及前の為、ノンケから見たら変わってて面白い部分を芸能人にイジられる場面もあり、ゲイリブお墨付きの差別語「オカマ」も多用され、ゲイリブ率いるLGBT活動家曰く「とても差別的💢日本しね💢」らしいが。)

大御所司会者のタモリとかなんて今じゃLGBT活動家だの、親LGBTのフェミだののジェンダー界隈が猛抗議するであろうイジり方をしてましたよ。(「差別発言」を言われた方はショーパブなどの水商売の人なのか、気にするどころか逆に面白い切り返しをしてました。おすぎとピーコもイジられた所で笑ってた。)

タモリ本人に悪気は恐らくない。「自分が芸人駆け出し時代に(漫画家)赤塚不二夫が何故ここまでと思う位に何かと世話をしてくれた。こんなに仲良くやって行けるのなら同性愛もイケるのでは?と言う話になり、キスしてみたが駄目だった。」「一回バーで皆で女装してみよう。となり、カウンターに女装がずらり。不思議と自分の事を″綺麗じゃないか″と思っていた、ハマる人の気持ちが良く分かった。」とか言ってたし、共演した芸能界の公言してるゲイ、ニューハーフの人達とも友好的に見える。
腐女子が萎えそうな、「タモリ、ホモセクシャル説」さえネットに浮上。

転機は佐藤かよ、椿姫彩奈(小悪魔アゲハ的なネーミングやね。)辺りか?
あの人達がTVから姿を消したのは、あの人達の「完全に女の子扱いして欲しい。」と言う希望がTV業界(男社会)と一致しなかった為とネットには書かれています。

「完全な女の子扱いを望む」なら、「女性にしか見えない。」と言う賛美のつもりの発言もアウトでしょう。

はるな愛は中間層でしょうか?
とは言え、あの人も芸能界ではベテラン枠となり、昔のようなファニー系のネタなどニューハーフの飲み屋ノリをしなくてもよさそう。
あの人、最近めちゃめちゃLGBT活動家臭い発信をしてますね。ま、三橋順子(昔は女装を名乗っていた、ゴリゴリの「T」活動家。妻子あり。)とも親しいそうだし(三橋談)、元からそういう気があったのかもな。虹🌈っ気が。

昔はニューハーフが性転換手術について芸能人から興味津々な質問をされたり、元男ネタで男の芸能人からいじられたり、恐らく(行った事ないんで。)ニューハーフの飲み屋で行われているだろうやり取りを普通にTVで流していた。

アイドルを目指すはるな愛に「私達は所詮女ではない。女と同じ土俵では勝てない。」と「ニューハーフらしい持ち味を生かせ」と諭したらしーカルーセル真紀も、はるなもニューハーフの飲み屋出身らしいし。
ま、ゲイの芸能人の扱い方も観光バー・MIXバー(ノンケ-異性愛者-歓迎の店。性別などに関わらず、ゲイの店にあるらしい紹介制、女性お断りなどなく、誰でも入れる。)のノリなんでしょ?多分。
アレが差別なら、お前らLGBT活動家、そういう方針のゲイ、ニューハーフの水商売にも抗議すればー?
いつするのー?
「女性」ONLYレズイベの糾弾は即行動🎵の矛盾。
ま、レズの店と違って、中にはゲイリブらLGBT活動家が大嫌いなゲイの店があるらしいし(ゲイはゲイリブとの遭遇、被害数が断トツと想像する。だからネットに昔から悪口書かれてるんだよwww)、やれるモンならやってみなって感じ。
そういうゲイリブ嫌いの店まわって、滝行のように塩をまかれてみろよ?

多分TVマンはそういう所に飲みに行って着想を得たんじゃないの?
新宿二丁目、芸能人見たとかよくあるし。
業界人はよく行ってたんでしょ?

ノンケ向けのゲイ、ニューハーフ店のあのノリ、今やったら多分完全アウトやな。

この結構前の出前寿司のCMさえ抗議対象。
マスコミは今みたいには騒がなかったようだが、一部ネット民には話題になっていた。

今思えば、CMの偽パイ、カツラの人物が「トランスジェンダー」と何故分かる?
ジェンダーが見えるスカウターでもあんの?
「何ィィィ!?女性ジェンダーが4444444444444万…あっ、スカウターが壊れた!!!」

「私は女になりたい訳じゃない!あんなもの(女)になりたいもんですか!」言い放ったらしい美輪明宏尊師の様な女装ゲイかも。

女のオーラはドドメ色(ヨイトマケのカアちゃんは除く。)
こう言うのもあるのか…
悪くない
(井之頭五郎風)

「身を挺して彼氏を庇ったあの子は素晴らしい!」など、単に「笑えた」以上の好意的コメントもあったのだけど。
LGBT活動家的解釈だと、「紛れもなく人が死ぬ(自殺の事)差別」になる。

現在、トランスジェンダー女性をニューハーフと呼ぶのは良くないとか言われてます、既に。
一説によると「ニューハーフは飲み屋や性風俗店で働くトランスジェンダー女性の呼び名。トランスジェンダーが皆飲み屋や性風俗に勤めてる訳じゃない。(だからニューハーフと呼ぶのは不適切。トランスジェンダーと呼ぶのが正しい。)」
ふと思えば。あの~、そんな定義ありましたっけ???
「界隈」にはあるの?
てか、インターネットを見ると、今でも自身をニューハーフと自称する人らもいるみたいですが?水商売や風俗に関わっていまいが。

何でも初めて公共の電波で「ニューハーフ」と言ったのは桑田佳祐らしい。
ラジオで桑田か桑田と会話していた人が「男と女のハーフだからニューハーフ」と言ったとか。
この由来も地雷ですな。
中性自認のトランスジェンダーならば恐らく問題ないが、「私は生まれた時からずっと女。″いつから女性になったの?”なんて差別的な質問は止めて。」とか「″心が女″は止めて。私は女性なんだから。」←まぁ、女性に限りなく見える様な見た目や発言の人で性転換手術してる様な人ならば納得する人もいよう。
が、見た目が汚い只の雄の女装、SNS発信内容もオス丸出し。どーかしたら「今日も(女性が在籍する男用の)風俗行きました。」とかの(じょせい)が主張したりしますからね。

昔のTV番組で芸能人、特に女性陣が不幸ばなしをするニューハーフ出演者に心を寄せ、「貴女は女性だよ。」「女性なのに。」などと言っていたのは、ニューハーフ側も「私は彼氏の子どもを産んであげれないから、身を引きました。」とか「本当の女性とは違うから…」と、ニューハーフ側が科学的な事実を分かってたからです。

今ではそんな事を軽率に言ってはいけないと思う。
日本でも既に「性器の形状は性別の決定に意味を成さない。」とか「トランスジェンダーのペニスは女陰。」とか訳の分からぬ事を言ってる左翼が。これには流石の左翼も反発してる人らがいますね。一番激しく反対してるのが反トランスジェンダーのフェミニスト。

あの人達、日本の少なくはないフェミ学者が影響を受けているっぽい「ジュディス・バトラー」はノーマークだったんすかね?「トランス女性のチン×は女陰」の元ネタじゃん。
当時のフェミが賛美したと言う、医療事故で陰茎を失った男子であり、マッドサイエンティストが人為的に作ったトランスジェンダー女性のブレンダ(男として育ったものの気狂い実験に利用された双子の兄弟も自殺、本人も自殺)の話とか。

欧米では「トランスジェンダー女性にも生理はある。なので我々もタンポンなど生理用品が必要である。偏見止めろ。」とか、(来るはずもない)生理痛にのたうちまわるトランスジェンダー女性などなど、色々と発信されている様です。

https://youtu.be/-vBKaL4aMLo?si=fv-yiILM9fETQWs8

↑このトランスジェンダー女性YouTuberもドン引きの、トランス生理ムーブメント

生物学的男性が女性ホルモンを入れたら、まるで生理中・生理前に精神不安定になる女性の様な感覚が来るらしいですが、あくまでも疑似生理で(大体あの人達、生理を経験してないじゃん。)、本当の意味で生理が来る訳がありません。前回書いた生物学的男性への子宮移植が成功でもしない限り。
大体反対のトランスジェンダー男性も男性ホルモンを入れたら精神不安定になるらしいですけどね。(ホルモン注射頻度や体質にもよる?)
それは何だ?男の生理か?

https://youtube.com/shorts/LT-a7kiEEoE?si=r8WtZhYX6fRzfosQ

虹脳曰く「女性とは女性と自己認識している人物である。」
生物学上の話は「そんなの関係ねぇ!」。

混沌たる「ジェンダー(性別自我)」優先時代

ようこそ皆様、新しい世界へ。
新しい「ジェンダー」の世界へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?