見出し画像

春が来たら

出会って15年。

15年前の春、就職した私たち。初日の出勤で私たちはであった。

人見知りの私にとって、あなたの穏やかな雰囲気はとても安心できるものだった。

それから、大変な時も楽しい時もたくさん話をしたよね。

何度も逃げたくなったけど、そのたびに励ましあったね。

なぜか一緒にいると笑顔が絶えなかった。明日ものりきれそうな気がしてくる。不思議と力が湧いてくる。

一緒に買い物に行くと、鞄とか靴ばっかり買ってしまう私たち。どこかに旅にでたほうがいいのかもと思ったよね。

たくさんの別れもあり、大事な仲間も見送ったね。



家族でもない私だけど、寂しくなるな。

もうすぐ春が来る。

あなたが大切に思う人のところへ嫁ぐ日。

世界で一番幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?