見出し画像

映画「さよならモノトーン」公開まであと約1か月!

こんにちは、映画「さよならモノトーン」公式noteです。

このnoteでは、
10月6日(金)公開 映画「さよならモノトーン」の
情報を随時お届けしてまいります!

公開まであと残りわずか1か月!!

すでに公開しているポスタービジュアルは家族4人が
なんの食事も載っていない、真っ白な食卓テーブルに座っている様子。

そしてフライヤーでこの写真に添えられたキャッチコピーは

「この家族、何かがおかしい…。」

謎めいてますね。

そうなんです、何かがおかしいんです。

果たしてどんな秘密がかくされているのか。
作品では、家族の秘密をたどりながら、主人公の修太が
自分の周囲の世界とどう関わりあっていくのかが描かれています。


公式noteでは公開までの時間もみなさんと一緒に楽しんでいけるよう、
作品づくりの裏側などもお伝えしていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?