見出し画像

クリスマス好きなプロップスタイリスト

「クリスマスのスペシャリスト」に!
もちろんまだまだ道のりは遠いけど、私は真面目に目指してます。

洗練されたセンスやスキルがある人は沢山いる中で、自分にはそんなモノないんだよねってよく分かっている。
何かに特化したスキルが欲しい。でも何が得意か分からない。。
ただ、好きっていうだけで、追求していくと何かが生まれたのは確かなこと。

主に年中空間装飾を仕事としているのですが、毎年クリスマスが近づくとクリスマスのスタイリングや撮影依頼、誌面掲載のご依頼などを頂けるようになりました。(本当に嬉しい!)
昔クリスマス屋さんになりたいと真剣に思っていた願いは、ある意味もう叶っています。

ただ、いつも依頼を待っているというだけでは甘すぎる。
もっとスタイリングも上手くなって、色んなクリスマスを研究したい。
(もちろんクリスマス以外のことも)



スタイリングや撮影のご依頼はインスタグラムのDM、ホームページ等へお願いいたします。https://thedaybeforechristmas.mystrikingly.com/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?