見出し画像

日本武尊の霊水・氣功水 中秋の名月の満月パワー入り プレゼント

先日ご縁が繋がりまして、ヤマトタケルの霊水をいただいてまいりました。
このお水がとてもトロトロしていたので、ふと思いついて、普段手作りしている化粧水をこちらの霊水で作ってみることにしました。
 
そうしたらお肌がとてもしっとりと潤って。この化粧水に氣功をかけたらどうだろうか?霊水に氣功とは余計なことかと思いましたが、やってみたところ自分でいうのもなんですが、お肌が白く輝いて、おめめぱっちり。なにこれ~すごくいいと、何度も鏡を見てしまうほどでした。
 
noteでこういう投稿はどうなのかな?と思いましたが、本当に出来が良かったので、氣功水をシェアしたく記事をアップすることにしました。プレゼントは氣功教室を通してします。場所は神奈川県の逗子海岸、ドネーション制です。準備の都合がありますので、9月14日までに参加お申し込みの方には、確実にプレゼントさせていただきます。お早めにお申し込みくださいませ。
 
この氣功水は、ヤマトタケルの霊水をベースに浄化力の高いお塩入り。そこに、参加者さま、お一人おひとりにあわせた「氣」をお流ししてお作りするもの。そのうえ今回はタイミングよく中秋の名月の満月のパワーを転写している特別バージョン、パワー盛り盛りです。どうぞお楽しみに。

氣功教室の詳細&お申し込みは下記リンクから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?