見出し画像

キレイライン歯科矯正を始めたきっかけ

先日、念願の歯科矯正を始めました。

幼い頃から歯並びが良くない、前歯が出ていることを気にしていたのですが
金属の装具?をつけることに抵抗があり気付いていない振りをしてきた歯科矯正!

・ある日突然自分に足りないものは歯並びだと実感したこと
・少し貯金ができてきたこと
・仕事のストレスからか何か始めたい!という衝動

が後押しとなりました(笑)

よくキレイな人を見かけたとき観察するんですが

・まつげ
・眉毛
・姿勢

に加えて必須項目が歯並びなんじゃないかな〜と思うんです

マスクを取ったときに想像していた顔と違う!という現象に名前があるのかわかりませんが、あの「マスク取ったら残念現象」に自分が確実に当てはまっていると思いました。
まつげも眉毛も化粧でなんとかなるので、、(笑)
口元はマスク生活のうちにキレイにしたい!!

美意識だけは常に高く持ち続けて行きたい

ぼちぼち体験談を書いていけたらなと思っています

自分のペースで(´ー`)!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?