見出し画像

統合失調症の私が、お店をオープン!

  私のアート作品と、私がセレクトしたアクセサリーを販売するネットショップが、本日2020年1月23日12:30、ついにオープンします。


 あぁもう、何度も諦めかけた・・・。


まさか、スペシャル怠けものの私にこんな日がくるなんて。


 1か月ほど、体調も悪く鬱気味で、ずっと横になっていたりして、罪悪感まみれの毎日を送っておりました。出口の見えない日々ですね・・・。

 

 ところが、数日前にニョキっと回復し、自分でも信じられないくらい真面目にパソコンとスマホに向かい、商品の撮影をしたりコメントを考えるという仕事らしいことができました。(まず動けるだけで、うれしい)



 そして、やっと、目標にしていた1月23日オープンに間に合わせることができました。

商品も少なく、小さなお店ですが、

私の分身ともいえるアート作品と、直感を信じて選び抜いたアクセサリーを販売することができます。

今はうれしいより、信じられない気持。。。


 統合失調症と仲良く、ともに生きるということは、普通の人が毎日やっている家事や仕事や子育て、人とのコミュニケーション、そういう色々なことが全然すんなりできない自分そのままで、生きるということなんです。

何をするにも、無理して頑張るんじゃなくて、できないときはやらないで、「ご機嫌良くできる時だけやる」というルールでやってまいりました。






お店の名前は「CLEATIVE金龍」です。うん、かっこいい。




(↓12:30すぎてからポチっとしてくださいね)


どなたさまも、ぜひのぞいてみてください。

特に、私の描いた絵を。





統合失調症であるからこそ、

精神病になるような人間だからこそ、

描けた作品なのです。



サポートいただけると、とっても嬉しいです。よろしくおねがいします!