見出し画像

2021年後半スタート!一緒にマインドととのえましょう


今日から7月スタートですね!

私のオンラインサロンも7月2日からの
新しい「ザマジック」の28日間完走企画、


がスタートしたり
新しいメンバーさんが入られたりと
また気持ち新たにスタートです!!

オンラインサロン
手帳と暮らしサロン
詳細とご入会はこちら

また新しくスタートをきれるのは
なんだかワクワクしますね!!


私は6月にすでにマジックの28日間ワークを完走し、確実にマインドが変わりました。
毎日が穏やかに過ごせています。
感謝の気持ちであふれていて、不満や漠然とした不安、イライラが無くなりました。
こんなに効果があるものなのかと!!!

サロンメンバーさんにもぜひあじわってもらいたい( ; ; )本当に!

7月。
テーマを今日はこれから決めます♡

またすてきな月になりますよ〜

\できるできる/

手帳ライフアドバイザーとして、手帳ライフをたのしくできるような情報をお届けします。また、中島輝先生の自己肯定感ノートアドバイザーとしても、おだやかな心づくりをお手伝いしていきます。たおやかに暮らしを楽しむ、がテーマ。これからどうかよろしくお願いいたします。