見出し画像

2022年note書き初め

あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いします!

新年初。
#note書き初め
です。

今年はなんと家族でディズニーシーで
過ごすという元日からはじまりました。

やっぱりみんなが笑顔で過ごしている場所では
ハッピーが伝わってきます。

今年は
「本音を言葉にする」が私のテーマ

それって本当?を
問いかけていきます。
まずはノートに書くことから。

(自作マンダラチャート)



でもノートでもカッコつけるしいい子ぶる私。
一晩寝かしてやっともやもやに気づくことも。
それでもいい。
ゆっくりでも、もやもやに気づいて
ノートの上で言葉にする練習!
向き合って向き合って向き合って。
疑って疑って疑って。
そして認めていく。
一年かけて練習です。

手帳ライフアドバイザーとして、手帳ライフをたのしくできるような情報をお届けします。また、中島輝先生の自己肯定感ノートアドバイザーとしても、おだやかな心づくりをお手伝いしていきます。たおやかに暮らしを楽しむ、がテーマ。これからどうかよろしくお願いいたします。