見出し画像

【1つやれば運が良くなる】

「ココナラ」で霊視チャネリングしている占い師の小夜子です。

読むだけで、願望祈願と浄化が自動的に出来るようにしておりますので、毎日読めるようにフォローしておいてくださいね。


たった1つやれば運が良くなる方法は

「自己肯定感を高くすること」です。

ちょっとイメージしてみてください。

もし自分が磁石だとしたら

この磁石の周波数が高ければ

磁石に引き寄せられるものは、それに見合ったものになると思いませんか?


ですから、自分の周波数を高くするためには自分の心の状態を良くすることなんです。

自分で自分を否定したり、責めたりしている状態から

自分に優しくなれるだけで周波数は、ぐーんと変わります。

簡単に自己肯定感を高くするテキスト販売しています。

2500円で安いけれども、21日間やった方からは

「旦那さんとの仲が良くなった」
「仕事でやりたい事ができるようになって給料が上がった」
「仲が悪かった親から生前贈与してもらった」
「なんか今までの自分と違って毎朝起きるのが幸せになった」

などなど嬉しいメッセージを頂きます。

お金をかけずに運が良くなりたい方は、お勧めです↓
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?