見出し画像

24.3.17 初めてシーシャ行った話

もうすぐ21歳になるんですけど初めてシーシャ店に行ってきました!

自分と同じ初めてシーシャデビューする人の参考になればと記事にします。


店内に入るとカウンターかテーブルに案内されます。好きな席に座ったら店員さんからシステムとメニューの説明聞いて注文します。

フルーツ系スイーツ系色々あって、自分はマンゴーといくつかおまかせで頼みました。

少し時間がかかるみたいなので自分で好きな紅茶とかドリンクを準備します。


シーシャ

下の黄色いとこに水が入ってて、そこがタバコでいうフィルターみたいな感じ。
深呼吸するみたいに吸ってあくびするような感じで吐く。肺には入れない方がいいらしい。

最初は頭クラクラするけど店員さんに言うと炭調整してくれたりする。


隣に座ってた人が話しかけてくれてボドゲ一緒にやった。

大きい数字を出してポイント取りゲームみたいなやつ。初めてやったけどルール分かりやすくてすぐ出来た。


それに、今日は新しい好きな匂いに出会えた。パンラズナっていうフレーバーなんだけどお香みたいなすごくいい香り。


機会があればまた行ってみたい(  _ _)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?