見出し画像

#17 育てるタオル - 私も育てたい。

好きなものシリーズ第17弾

育てるタオル

なんですけど、まだ使ったことないけど使ってみたい。今回は好きなものというより「最近気になってるもの」です。


洗えば洗うほどふっくら気持ちよくなっていくって

なにそのコンセプト、素敵すぎません??笑

タオルは使い込むとへたっていく、っていう通念の真逆を行くサプライズ感。


個人的には最近、肌触りの良いルームウェアを探していて

このローブ、めっちゃ欲しい・・・!

と思いました。


自分で買うには、もうちょっと後かなあ

というかこれはなんとなくプレゼントされたい部類かも。(つまりは自分じゃ買わない贅沢品・・・)


もっと贅沢言うとこのローブと目覚ましをかけなくても良い朝をプレゼントされたい!!!w

サポートいただけたら、りくろーおじさんを買います!