フラッペ

ファミマのポケモンフラッペが食べたくて片道15分、途中坂ありのファミマへ行ってきました。
さすがにこの年齢になると店の外で食べるわけにはいかないので、家へ持って帰らないといけません。
エコバックの中に栄養ドリンクの箱を入れて倒れないようにして持って帰りました。
坂道や段差は本当にヒヤヒヤする~💦
細心の注意を払った結果、無事一滴も零さず持って帰れました。
フラッペ、ゴディバ監修のもあるのですね。イチゴ味がちょっと気になるのでもう一度この地獄のデスロードを通ってみようかな。

苦労しただけあってポケモンフラッペ大変おいしゅうございました。
パッケージはポケモンスリープのカビゴンのお腹の上でピカチュウが寝ている方にしました。かわいい😊
ちなみにルマンドのフラッペも一緒に買いました。
こちらも大変おいしゅうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?