近況:6月中旬

パッチワーク2回目6点取れました~😊
マイナスゾーンからは抜け出せましたが、まだまだ一流裁縫職人への道は遠いですね💦

最近ずっと苦しめられていた胸のむかつきや動悸が、お医者様から処方してもらったお薬でようやく落ち着きました。
民間療法を試していたのですが全然効かなくて……やっぱりプロの手を借りるのが確実ですね。病気による死を覚悟していたのですが、もう少し生きられそうです。

民間療法を探していた時に、実際のお医者様がユーチューバーになって情報発信をしているチャンネルが大量に出てきました。
時代は変わったんだなぁとしみじみ。10年前は考えられなかったことです。

とはいえ、「Aが正しい」言っている方と「Aは間違っていてBが正しい」とお医者様同士でも意見が対立しているので、一般の方の発信する情報と同じくソース(どういった経歴のお医者様か)はよく確かめる・自分に合う物を信じる、という点は同じだと思いました。

前々から気になっていたあのタイトル、テラミスティカにそろそろ挑戦しようかなぁとルールをぼちぼち確認して、週末辺りににプレイしてみたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?