アグリコラ:6月

丁度50点でした。
木が足りなくて厩と柵を建てられず、羊を増やせませんでした😢(家の中で飼う羊って点数にならないんですね)。
鋤手助手と季節労働者のコンボで食べ物には困らなかったのですが、木関係が皆無だったのが痛かったですね。


50点以上ってどうやったら行けるんですかね。
ちゃんとカードドラフトやって食べ物関係・資材関係をバランス良く取っていかないと無理かな。(ヒトリコラは時短のためドラフトなしでやってます)。
BGA環境のヒトリコラは全カードから好きなのを取ってもいいモードがあるそうですが、何を取ろうか一日丸々悩めそうです🥬🐄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?