見出し画像

感動して涙が出たフィードバック

元外資系企業役員
現よろずやフリーランサーのSeiraです✨

昨日
本当に本当に素敵なプレゼントを
いただきました😭

人からのフィードバックで
感動して涙が出たのは
初めてです

その方は
「共感覚」というのをお持ちで
人の体調や本質が
色やイメージで見える
のだそうです!
(凄すぎる!)

共感覚デザイナー
はるをさんのインスタは
こちら

メッセージからでも
わかるらしいです!

その方が
私と初めてお話しした時に見えた
「わたしの本質」
絵本のような
本当に素敵なイラストで
プレゼントして下さったのです!

ご本人にも了承頂いたので
こちらでもシェアさせて頂きます✨

いかがでしょうか?😭

可愛くて素敵で感動しました!

この「星の管理人さん」がわたし。
宇宙人だけど
クラゲさんが傷つかないように
靴を脱ぐ気遣いもあります

とのこと😭

嬉しすぎて嬉しすぎて
自分で音声と音楽つけて
動画にもしました
動画はこちら❤️

はるをさん
本当にありがとうございました😭

期間限定!無料相談会

6月末までの期間限定で
無料相談受付中!

・自分に合う仕事が分からない
・自分の得意、スキルを見つけたい

そんな方のための相談会です!

かなり色々なことを深堀りして
その方ご自身に本当に合ったお話をしたいので
☆限定5名様☆の対応と致します♪

ご希望の方は公式LINEまたはインスタより
ご連絡お願い致します

公式LINEはこちら
インスタはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?