見出し画像

【9num】調整【開発記】


今回の概略

思ったより mfm の文字描画関連は癖が強い…😑

#Misskey #Play #AiScript

----備忘録
(無し)


前回の粗筋

表示調整して完成🤤



調整

blobcat がさ、なんか他より少し大きいみたいで修正が要るお😞
ついでだからボタンも調整しようかしらね🤤

ボタンの調整はコレで良いかな🤤
この状態でも blobcat が横幅取ってるのが分かるお…😞

件の blobcat 1つだけが横幅おかしいっぽ😑
代わりになるの見つけて入れ替えて終了でいいかな🤔

この子ablobcatreachflipで良いかな🤤
ついでにちょっぴり足しとこ🤤

bap も足しとこ🤤

………スマホだと10個表示で開業しちゃうから9個にしとこうかな😞

……… bap も横幅違うぽ😞
ボタンの改行が x1 基準で重なってるお…😞


こんどこそ完成…🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?