マガジン

  • projectItemRenamer.jsx 開発記 4

    AfterEffects CS6 以降用リネームツールのフィルタ設定を大きく変更しようとする改修記

  • projectItemRenamer.jsx 開発記 3

    AfterEffects CS6 で使うリネームツールの機能追加記

  • HGSN 開発記 2

    長く中断していた開発を再開;

  • Misskey Play 開発記 4

    AiScript の引数区切りが空白からカンマになるらしいので先行対応する話

  • Misskey Play 開発記 3

    前回作った 9num の改造記

最近の記事

【projectItemRenamer.jsx】草案反映 88【開発記】

今回の概略また足す者が増えるなど😑 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋枠を足して移動した🤤 追加前回移動したのは第3層で言う TIL みたいな役割のだから「開く」に相当するのも追加するぽ🤤 ……… TIL の隣のをコピペして名前変えるだけで完了🤤 次回は第1層にもこんな感じのの追加が要るぽ😑

    • 【projectItemRenamer.jsx】草案反映 87【開発記】

      今回の概略枠を足して移動する話😑 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋移動準備で区切り線を足すなど🤤 移動区切り線は足したけど枠が無いのでそれも足さないとならない😑 前回の罫線の後に枠を追加して🤔 前回足したチェックボックスを😑 移動して👐 できあがりっと🤤 次回は第3層と同じ様に「展開する」と同等の機能用の checkbox を足すお🤤

      • 【projectItemRenamer.jsx】草案反映 86【開発記】

        今回の概略区切り線を足す話🤤 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋やっぱ下へ移動した😑 移動下に移動するのは良いんだけど第3層と違って枠が無いからそこを作るとこから😑 区切り線が増えてめでたしめでたし🤤 次回は更に、追加用の枠を作って移動するぽ😑

        • 【projectItemRenamer.jsx】草案反映 85【開発記】

          今回の概略場所がいまいちでやっぱり移動する等🤤 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋checkbox をもう一つ足した😑 デバグ一発で行って欲しいなー👇 うーん…追加は問題なかったけど、やっぱり位置が良くない…😞 ひとまず第3層は TIL の横に移動するとして第2層も区切って下へ…あんまり下に伸ばしたくないけどしょうがないお🙄 移動とりあえず第3層のはこれでいいかな🤔 次回は第2層の追加分を下へ🤤

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        記事

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 84【開発記】

          今回の概略もういっこ足す🤤 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋欲しくなって checkbox を足すために前工程へ戻るとか😑 追加という事でもういっこ足す🤤 ……… 取り敢えず足したお🤤 次回はぽちってみて大丈夫そうなら第3層の方は改行してその後 helptip かな🤔

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 84【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 83【開発記】

          今回の概略思いついて前の工程に戻ってくるの巻🤪 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋どこをどう修正すれば良いんだっけ…🙄 追加「また戻ってるよコイツ」って思ったらそれは正解🙄 実用してて欲しい機能が出たので UI だけ先に足すお🤤 実現できない物なら後で UI を取ればヨシ😑 ……… とりあえず checkbox とかアイコンとか隙間を足すなど🤤 次回はもう1つ checkbox を足すお🤤

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 83【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】収集改修【開発記】

          今回の概略思い出す作業が始まる…😞 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋HTML が実行時と同じ構成に😑 思い出すところからで、どこをどう修正するのか思い出す作業が発生するワケなんだけど…😞 最初は第1層,第2層…みたいな修正作業予定だったんだけど後から「そうじゃない」と思い出して収集と候補の改修って書き換えたから少なくとも collect から取り掛かる事に…😑 なんだか久しぶりだけど「またここか…」なのよね😑

          【projectItemRenamer.jsx】収集改修【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 82【開発記】

          今回の概略今までの修正を HTML へ差し戻すの巻😑 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋初期値も済んだ🤤 草案逆輸入いわゆるフィードバックするぽ🤤 ……… これでヨシ🤤 次回は多分、どう直すのか、それがコードのどの辺だったか、思い出したり調べたりしてるだけで終わる回🙄

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 82【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 81【開発記】

          今回の概略追加分の初期値を変更するとかとか🤤 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋helptip は付け終わった🤤 初期値で、今どういう状態だっけ…🙄 プロキシのは下を有効で後の追加分はそのままで大丈夫そうかな🤔 ……… 追加分の初期値はコレでヨシっと🤤 次回はここまでの追加を HTML へ差し戻すお😑

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 81【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】説明追加 40【開発記】

          今回の概略helptip 1つ足しただけだからあっさり完了🤤 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋フレームブレンドは下へ伸ばした🤤 helptip追加した checkbox の helptip 足すお🤤 ……… そう、ちょっとずつ足してれば不具合出ても直しやすいからそうすべきなのよね…判っては居るんだけど…🙄 次回は追加した checkbox の初期値を考えるお🤤

          【projectItemRenamer.jsx】説明追加 40【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 80【開発記】

          今回の概略checkbox を下へ増やすの巻😑 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋プロキシアイコンは1つへ🤤 追加フレームブレンドは隣じゃなくて下に増やせば良いかな🤔 ……… 流石にコピペして名前変えてるだけでしくるのは低確率と言わざるを得ない🤤 次回は足した奴の helptip 付けるぽ🤤

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 80【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 79【開発記】

          今回の概略プロキシ2つ目のアイコンは無しへ🤤 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋一発で動いた🤤 削除次に移る前に、やっぱプロキシは片方アイコンをナシにするお😑 ……… アイコンを無しに🤤 直しはヨシっと🤔 次回は今度こそフレームブレンド🤤

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 79【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】説明追加 39【開発記】

          今回の概略障害無く動き次の下調べをするなど🤤 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋画質用の checkbox を追加すた🤤 helptipではぽちっとな🤤 画質は大丈夫…っと🤤 フレームブレンド?備忘録に有るけどどういう状態が有るんだったっけ…🤔 フレームブレンドは画質で言うところのドラフトと最高しか無い…っぽい? ……… フレームミックスとピクセルモーションについての説明が近辺になくてリンクも無い…そういうと

          【projectItemRenamer.jsx】説明追加 39【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】説明追加 38【開発記】

          今回の概略UI を足したから今回は helptip 🤤 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋画質用の checkbox を追加すた🤤 helptipUI の追加を確かめずに helptip を足すお😑 理由は一部名前を変えて足したから helptip も直さないと走らせられないから😞 ……… 説明文はこれでヨシ…🤤 次回は足した checkbox と helptip を確認…かな🤔

          【projectItemRenamer.jsx】説明追加 38【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 78【開発記】

          今回の概略とりあえずコピペで増やす作戦🤤 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋足りないのを確認した😑 追加それじゃまず画質から🤤 ……… とりあえず増やすなど😑 次回はhelptip 入れるぽ🤤

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 78【開発記】

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 77【開発記】

          今回の概略他に何か足りてないか確認するの巻🤤 #jsx #開発記 #ExtendScript #AfterEffects 前回の粗筋足した UI の helptip を足した🤤 追加さて、第2層は追加が有るの分かってるけど第1層はまだ有るかな?🤔 ……… 第1層はもう大丈夫かな🤤 第2層で状態が複数有るやつは備忘録にある画質とフレームブレンド…跡は大丈夫っぽい🤔 第3層もスイッチではないから大丈夫かな😑 次回は画質から追加するぽ🤤

          【projectItemRenamer.jsx】草案反映 77【開発記】