【3D】20130504 2【制作記】

モデリング学習の話🤤

→それっぽく見えるように平面を沢山作っただけになっていたのを1枚メッシュにする話


とりあえず前髪だけ作られてたのでそこから再開🤤
前回の状態だと良くわからない重なりとかができていて、当時は「ひとまずそれっぽい形の形状を作る」だけで精一杯だったっぽい🤤

一旦変な重なりを整理してくっつけたりした方が良さそうなので削除したり繋げたり🤤
メタセコは吸着や面貼りが楽しい🤪

パっと見、前回の状態と同じっぽく見えるけどこっちは1枚に統合🤤
でこぼこしてるけどそれは後で調整するとしてザっと形にして更なる略化…かな?🤔
当初は手順すら覚束なかったけど他のデータとか見てたらなんとなく次にやる事が見えてくるから色々なのに触れておくのは大事かなって思った🤤


次回は

横とか後ろとか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?