見出し画像

【Console Application】ファイルとデータベース 6【学習記】

ファイルとかデータベースの話🤤

Q.
もしかして、元に戻しただけで何も進んでない…?
A.
不必要に赤い表示して調べても出てこなくていたずらに時間が過ぎて行くので疲れた…😞

→ @param の書式に問題が有るみたいだけど解決方法が分からなくて諦めた

#学習記 #Java
#IntelliJ #JavaDoc


【 Java 】データベース

さ、それじゃ状態戻してやり直ししようかね🤤

画像1
画像2

そい!🤪
それじゃとりあえず中身を掌握しつつコメントでも追加してこうかな🤤

画像3

………もしかして IntelliJ って、あんまり賢くない…?🙄


次回は

引き続き中身確認とコメント追加。
なんで param 追加しただけでエラーになるのかわからんわ😞
どういじってもエラーになるのでもうこれで放置😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?