見出し画像

【CLIP STUDIO】環境設定 10【導入記】

今回の概略

サポートから対応が届いたので試す🤤
その対応方法では特におかしくならないものの…?😞

#導入記 #ClipStudio #Paint
#ショートカットキー


前回の粗筋

ズームやレイヤー前後をショートカットキーでやろうとしたら設定変わってるんだけど?🙄


ショートカット

PSPhotoshop でもよく見た「環境設定作り直し」の対策🤔
ほんとにイケるのー?🙄

Macでユーザまたはグループを削除する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mchlp1557/mac

速攻で消す場合でも変なゴミは残らなそう…かな🤤
アカウント操作やりたくないのよね…大丈夫に見せかけて余計なゴミが残るから😞

またここから…😞

………

他の設定を変更しつつ再起動しつつとやったけれど特におかしくならず🙄むしろこれが正常


次回は

おかしい側でもう少し試したい事が有るからその後かな、報告は🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?