見出し画像

【Console Application】ファイルとデータベース 17【学習記】

ファイルとかデータベースの話🤤

Q.
"true","false" じゃダメなの?
A.
ダメじゃないけど文字数少ない方が速そうじゃん?🤪

→個別に書くのとジェネリクス化するのは個別の処理の複雑度とコード量による感じ有る🤤

#学習記 #Java #ジェネリクス


toXxxx

前回ジェネリクス getXxxx は型不定で無理ぽ終了なのでそこ削除してから続き🤤
そんで toXxxx ってのが用意してあるぽいんだけど、なんで一発でやらないのかな?ってなったので調査🤔

画像1

………🤔

考えられるのは「短くしたい」…くらい?🙄
見ると単純に多段してオーバーヘッド重くなるだけの予感がするのでこの学習では排除して一発 parse しようかな🤤

画像2

boolean の toStr は特殊なので残すとして後は削除🤤


次回は

やっと getter setter まで来た…のかな?🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?