【HGSN】配置物 9【開発記】 1 SAYKA. 2024年4月4日 05:12 今回の概略自動番号振り、ガバい😞 #HGSN #開発記 #Blender #ペアレント 準備配置物 ←今ココ挙動策定音作成仮マップ基幹作成一次調整マップ作成仕掛け二次調整リリース準備----備忘録(現在無し)残っているのはプレイヤーキャラの再作成🤔初期は VRoid で作成したけれど、低ポリゴンで実現したいし、当時の VRoid だと希望する衣装を作れなかったのでこの工程を入れるお🤤前回の粗筋コレクションで関連付けペアリングはできない様だ😞モデリングとりあえず箱を置いてみるお😑………箱を置いて気付いた…下絵、斜めってるぬ😞あと、自動番号付け、最初は番号付けてくれないから 000 って直したら次はまた番号無しが作られて「はぁ?🤬」ってなった😞ナンデヨ次回は下絵を少し回転するのと、連番付加の法則を設定できないか調べるお🙄設定できないと思うけど ダウンロード copy #Blender #開発記 #HGSN #ペアレント 1 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート