見出し画像

【HGSN】配置物 9【開発記】


今回の概略

自動番号振り、ガバい😞

#HGSN #開発記
#Blender #ペアレント

準備
配置物 ←今ココ
挙動策定
音作成
仮マップ
基幹作成
一次調整
マップ作成
仕掛け
二次調整
リリース準備

----備忘録
(現在無し)

残っているのはプレイヤーキャラの再作成🤔
初期は VRoid で作成したけれど、低ポリゴンで実現したいし、当時の VRoid だと希望する衣装を作れなかったのでこの工程を入れるお🤤


前回の粗筋

コレクションで関連付けペアリングはできない様だ😞



モデリング

とりあえず箱を置いてみるお😑

………箱を置いて気付いた…下絵、斜めってるぬ😞

あと、自動番号付け、最初は番号付けてくれないから 000 って直したら次はまた番号無しが作られて「はぁ?🤬」ってなった😞ナンデヨ


次回は

下絵を少し回転するのと、連番付加の法則を設定できないか調べるお🙄設定できないと思うけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?