見出し画像

【AiScript】修正 2【開発記】


今回の概略

空白区切りからカンマ区切りへ…破壊的変更ってヤツ🤔

#Misskey #Play #AiScript

----備忘録
(無し)


前回の粗筋

VSCode で "置換して次を検索" のショートカットを探していたら時間が無くなるとか😞



修正

それじゃ、粛々と修正を…😑

ややこしいなぁ…😞
とりあえず "あいさつチャレンジ" はコレで良いかな🤔

ぐぬぬ🙄多い

"おやつの時間スロット" も大丈夫かな、これで🤤

問題はこの後😞

プログレスバーもコレで大丈夫…かな?🤔

9num は途中の幾つかがカンマ区切りに既になってるお🤤

多分コレで大丈夫…の筈…😑


次回は

動作確認するぽ🤤
ひとまずは動かなくならない事だけを確認する感じになるかな🤔
カンマ区切りに移行してからじゃないとその後は確認しようがないお😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?