見出し画像

【AiScript】修正 3【開発記】


今回の概略

動作確認する前にもう一度見直ししたら抜けが見つかるとかそもそも作業しわすれてるとかとかとか🙄

#Misskey #Play #AiScript

----備忘録
(無し)


前回の粗筋

黙々と区切りをカンマへ…😞



修正

それじゃ動作するか確認するぽ🤤
これの一番の問題はカンマを付け忘れてても現在の仕様だと動いちゃって抜けが分からないってトコ?😞
まぁ明確に失敗してないかの確認になるぽ😑
抜けは仕様がカンマ区切りになったらで🤪

"おやつの時間スロット" ヨシ🤤

"あいさつチャレンジ" ヨシ👈🤪

………絵文字じゃない方の素の 9num の修正やってなかった🤪

"9num" オリジナル、ヨシ🤤

9num 先にやっといて何だけどプログレスもヨシ🙄

念の為見直したら結構抜けが見つかって一応動いてるけど油断できないお…😩
まあ今回はヨシって事で😑


次回は

VSCode のスニペットもカンマ区切りに直すお🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?