見出し画像

【reversi.js】過去作の改造 7【開発記】

とある用途の為に過去に作った JSJavaScript 作品を改造するぽ🤤

----備忘録
DBG をイベント駆動式に?

→眠くて頭回るか心配だったけど余り思考が要らなくて大丈夫だったとかとか🤤
→結局少ししか進んでないけど🙄

#開発記 #JavaScript #EventTarget


DBG

DBG を EventTarget の継承にするところから🤤

よく見ると jsx からコピペしてほぼそのままだから let になってないのが一杯ある🙄
直しとこ🤤

とりあえずこれで発火できる筈…😑


次回は

この状態だと event 関連は使えるけどまだ event 駆動形になってないからその改修かな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?