見出し画像

【Console Application】ファイルとデータベース 16【学習記】

ファイルとかデータベースの話🤤

Q.
もしかして、進まなかった?
A.
どちらかと言うと試して成功したら進むはずだった…かも🤪

→ 返り値にジェネリクス仕込んでもだめでしょw って思った。引数と同じ型が返る、というなら価値が出ると思われ🤤

#学習記 #Java #ジェネリクス


getValue

画像1

………🤔

この getXxxValue() 、作った当時は全然気付いてなかったけど type 持ってるんだから parse していいんじゃない?って思った🤪

画像2

………🤔

あれ?これだと返り値が未知の型になってだめぽ…?🙄


次回は

JSJavaScript みたいな返り値は諦めて、もうちょっと中身を見てこうかな🤤
今回見た感じ、不必要に変換関数から変換関数呼んでて良くなさそう🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?