見出し画像

Immoral Head

【Youtube】

【Soundcloud】

【Lyrics】

結んだって 解いたって 決まっちゃうと聞くぜ
まぶた開いて 手を上に 良い感じだと言うぜ

タミオだって ユカイだって カズヤヨシイだって
Impellitteri も Malmsteen も Ritchie Blackmore 御大も

千切れて 捻れたまま 繋がっている

Pa-Ri-La まだアガってないのどーして
どーしてって教えてよ 黙ってないで

Permanent 焦げ臭くてもちょっと良い匂い
いいだろ なぁ 答えろよ Stranger in the mirror

結んだって 解いたって 決まんないのは何故
聞いてみてくれ 教えてくれ 本当のこと言ってくれ

書いては消して 消しては書いて 代わる代わる並べて
揺れになって エレキになって また揺れになって

極めて 遺憾ながら くたばってゆく

Pa-Ri-La  まだ変わってないのどーして
どーしてって考えてよ 笑ってないで

Permanent 照れ臭い?じゃあちょっと無理じゃない
無理じゃないか答えろよ Stranger play the...


Ba-Dee-Ya 錆びて嫌になっちゃったりしてんじゃない
してんじゃないは捨てちゃってよ 絡みつくの

Pa-Ri-La  心アガって泣いた in the night
in the night を思い出せよ We can Boogie on down

Permanent マジで Fabulous
加速度上げるSpeedに アタマ焦げ臭いの Burstまで3秒

Technique まるで Satanic しかして Heart は Moralistic
いいよな 最高よ Stranger in the mirror

------------------------------------------------------------


【Commentary1:せーじっく(詞と歌)】

MV撮ってる時知らん子供に「こわ」て言われた

「こわ」て言われるだけで済んで、良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【Commentary2:mass Hasegawa(曲と演奏とほか全部)】

『リッチーブラックモア御大も』ってことで曲中にSmoke On The Water、Burn、Highway Starの要素を入れてます。

全部見つけたら僕のTwitterにLineして下さい。

MVでハンターさんが持っておられるギターはリッチーブラックモアが第三期DeepPurple時代のカリフォルニアジャムで使ってたやつリスペクトですね。ステージの最後でギタークラッシュ→アンプ炎上ってのをやって爆発が起きて消防沙汰になって逃亡したとかいうエピソードのあるやつです。そんな微妙にマニアックな仕様リスペクトの割にペグがロックペグだったりナットがカーボンだったり後期Rainbow仕様で時代考証がなってないと思いますし、何より音がどう聞いてもストラトじゃ無いですけど大丈夫ですか?


【おわり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?