見出し画像

《 〇〇〇 × 推し!その1》僕のヒーローアカデミア




原作、アニメ、映画 …

名実ともに 超大人気の作品。

私も すごく大好きな作品。

『 僕のヒーローアカデミア 』!!!!

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。
“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は
ヒーローの資質を見出され、オールマイトから
“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。
デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、
“個性”で社会や人々を救ける
“ヒーロー”になることを目指し、
ヒーロー科1年A組のクラスメイトたちと
切磋琢磨する毎日を過ごしていた。

冬の季節を迎え、デク・爆豪・轟の3人は
更なる成長のため、現No.1ヒーローである
エンデヴァーの下でのインターンへと向かう!
そして一方、敵ヴィラン連合の死柄木弔にも
ある人物が接触するのだった―。

          [引用]僕のヒーローアカデミア公式サイト



そんな 素晴らしい作品に

なんと!!!!!!!!!!

異能開放軍、外典役

山下 誠一郎さんが

キャスティングされました👏🏻✨


異能解放軍は

「異能すなわち“個性”は自由に使えるべき」

という思想を掲げて、

勢力を拡大している敵組織で

外典は 異能開放軍の最高指導者リ・デストロに

心酔している異能解放軍の潜伏解放戦士です。

彼の異能は 氷を操る(仮)。

フードを被っていて 謎の多いキャラクターです!


今までの作品は

「出てたらしいから、観てみよう」

「出るから、観てみよう」

だったんですが

今回は 好きで観ていた作品に『出る』。

こんなに嬉しいことはありません😭❤



初登場は

第109話『 再臨祭 』

この回では

ヴィラン連合の荼毘と

戦闘を開始するシーンで

少しだけ喋っております!!


ネタバレになるので

詳しいことは言えませんが…

今までにないキャラを演じているので

必見です!!!!


ぜひキャストコメントと

隔週金曜日、配信中の

誠一郎さんのラジオ
 『YOUR SEICHI BOOKS』※

ヒロアカについて語ってる回(第19回)

がありますので

そちらも一緒にお楽しみください✨

※ 視聴にはサブスク会員になる必要があります。


5期 最終話を迎え、

続編となる6期制作決定の発表もありました!!

原作を読んでいる私としては

この後の展開が 怒涛の胸熱🔥ラッシュで

これからの沢山のセリフたちを

誠一郎さんが どう演じるのか

今から楽しみでなりません ¨̮♡





現在、大ヒット上映中の映画も合わせて

ぜひチェックしてみてくださいね ...♪*゚

✄---------------------------------------------


最後までご拝読

ありがとうございます𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


ヒロアカはいいぞ。


みなさんもぜひご覧下さい!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?