見出し画像

Happy Halloween♬

みなさん、こんにちは。
合同会社Free Bird代表取締役の山田沙耶です。

10月になりましたが、まだ少し暑さが残っていますね。
個人的には、年中夏がいいので嬉しいですが!笑
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

さて、先日、仕事仲間と共に少し早めのハロウィンパーティーをしてきました。

しかも!今回は、、

船上でのパーティー!!

と、言うことでド派手にやってきました。笑

船の上も、ハロウィンの飾りで賑わっていましたよ!

そして、なんと!DJブースもご用意いただき、DJが得意な友人が盛り上げてくれました!!

参加者は全員、それぞれコスプレで参加し、
船上のスタッフの方々にも大喜びしていただきました。

かわい過ぎるピカチュウがいたり…♡

不思議の国のアリスや白雪姫などのお姫様がいたり…♡♡
あ、あとヒョウもね♡笑笑


東京リベンジャーズメンバーが集合したり(笑)

本格的過ぎてヤバいですよね!笑笑

終始大盛況でした!!!
遊びも仕事も全力で取り組める仕事仲間に恵まれたことに大感謝です。

盛り上げ上手なみんなのお陰で、船上パーティーのスタッフの方々から『ぜひまた盛り上げに来てください』と依頼されるくらい。

船着場の近くにいらっしゃった歩行者の方々も、私たちが楽しそうにしている姿を見て、『楽しそうだね』と声をかけて頂いたりという場面もありました。

何歳になっても、どんなことからも学び楽しめる大人でいます。

みなさんも、ぜひそれぞれのハロウィンを楽しまれてくださいね!
Happy Halloween★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?