見出し画像

ワクワクが止まらない

こんな気持ち初めてかもしれない。
ヨガのオンラインのクラスを申し込んでから数日。
今日ヨガグッズと教科書が届いた。

娘がいない平日にゆっくりスタートさせたいと思って機会をうかがっている。
なかなかまとまった時間が取れずに始められないムズムズ感とワクワク感。

明後日は娘が幼稚園で仕事が休み!
やっと1日ゆっくり時間ができる!!

今日は旦那さんと娘を交代で見る日。
旦那さんは朝一でサウナへ。
そして、夕方私はホットヨガへ。

レッスンを受けながら「これを私がやるように…?!なれるのか…?!」と
不安とワクワクとドキドキ感!!
なんだろう、この気持ち。

ヨガのレッスンでは若い20代の先生ばかり。
もし、私がインストラクターになれたら、若い人と言うより同世代や少し先輩たちにヨガを広めたいと思っている。
ヨガの素晴らしさを知ってほしいし、私と同じ悩みや気持ちを共有したい!

30代後半から40代になって、新しいことやヨガに足を踏み入れるのって結構勇気いる人もいると思うんだよな。

いるかな、共感してくれる人。
女性の身体が変化して、健康や容姿、心に不安を感じる人たちに元気や癒しを与えられるような人になりたい。

推しが言ってた「人は強い人に憧れる」
推しに憧れる私もそうでありたい。

自分の人生を諦めない。
頑張れば、追い続ければ夢は叶う。
そう信じたい。

浜辺美波ちゃんが先生に言われたって言う言葉大好き。
「人が1回でできる事を不器用なら100回やりなさい。
100回やってできるようになったことは1回でできる人よりも体にしみるしあなたの為になる」

私の得意なことは継続すること。
なかなか飽きない一途な性格。

さて、1年後の景色はどんな風だろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?