見出し画像

友人の一声と私達の道


こんにちは!さやかです。

最近バタバタしていてnote更新しようと思いつつも中々手につかず。

そんな中、6月に受けていた国家資格試験の結果が出ました。

私自身でも驚きなんですが建築施行2級と土木施工1級、まさかのどちらも合格😂


1次ではありますが、落ちていると思ったくらい難しかったので奇跡か??と😂


私の人生のルートがこれで合ってるよ!!!と言われて背中を押されている感覚しかない。笑

最近は土木以外でも、コンサルの方と会う機会などがあったりして自分の世界が新たな世界と繋がってる感じがしてました。

私自身も何かやりたいな〜とは思いつつ
でも、カウンセラーは皆やってるし私は違うかも


私自身や夫、身内や友人に意見を言ったりリーディングをやっていくのは現在進行形であるけども

お金を頂き、カウンセリングをするのは私の視野には入っていませんでした。(ということにしておきます笑)

なんとなく、やったらいいのに〜とか
できるんじゃない?とか言ってもらうことはあっても、周りはともかく私はちょっと違うかな。

会社のこともあるし、と思ってました。
ですがご縁がありお会いした方のチームは

企業した上で何かをやっているとのこと。
(YouTubeとか別の企業とかね)

多才!金持ち!マルチ!未知の世界!
そんな人達と会う機会があるなんて。


実はその時出会った凄い人と12日面談予定😂
ちょいドキドキ。

私は会社に属することで精一杯!でも、
自分で何かやってみてもいいかも?と思っていたところ

友人から連絡があり、(実は一昨日)

まきさんにお金払うみたいにちゃんと、
さやから1からリーディングやブロック外しを学びたい

😳⁉️

なんだそれー!?ww

この友人は、先月まきさんのセッションを受けているんですが
私の有料記事も買って読んでくれました。


ということは、本気なんだな?!
お金払ってまでの覚悟があると私は感じました。

それならそれに応えるしかない!


なんとタイムリーなことに7日に開業届を提出していた私。
これはもしかすると、カウンセラーもアリなのかもな、なんて😂


ということで、まだまだ進めることはありますが
カウンセラーデビューかもかも。


「Refine」
意味 : 洗練する、上品にする、磨き上げる

そういったサポートが出来るよう↑を屋号にしました。



始まったばかりの私たちですが、カウンセリングそれ以外でも、もし私と夫に何かお手伝い出来ることがあればお声掛けください。


(ちなみに夫の拓ちゃんは、特にIT系に強くなる予定です✨️)今でも強いけど。


夫と一緒なら何でも出来る気がする!
夫の変化が、私のパワーとなる!


ということで今回の流れ~シェアとなったのかな🤣(企業やらコンサルやら)


どんどん世界が変わってきています。
私もみなさんも!


現実は流れそのもの。その流れを把握し自分と一致させるのは怖くも楽しいですよね!


流れにのり、自ら造り上げる道
一緒に歩いていきましょー❣️


ではでは👋
お読みいただきありがとうございました✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?