【2/16(日)みかも一箱古本市に出店します】

「さや書店」として出店4回目にして、
東京都内に出店しますー🥳📚

1回目は5月の西千葉一箱古本市。
2回目は8月の夜の西千葉一箱古本市。
3回目は11月の千葉みなと一箱古本市。

脅威の千葉率!!

一箱古本市ってなぁに?
という方はこちらをどうぞ~。

◆https://kot-book.com/%E4%B8%80%E7%AE%B1%E5%8F%A4%E6%9C%AC%E5%B8%82/

◆https://www.bookbang.jp/article/530624

今回の出店は、
自由が丘駅から歩いて7分ほど。
読書空間みかも(*)という所です。

ちょうど先週休みの日が開館日だったので行ってみたら、玄関のアプローチから素敵は始まり、中に入ると、空間も人も置いてある本も素敵でした~。

中途半端な時間に行っちゃったんだけど、
なんか良い感じに声をかけて頂き、
良い感じにほっといてくれるね~ん(←重要!!)

というわけで、
冬に読みたい本を並べて、
良い感じに声をかけたり、
ほっとくスタイルを目指して出店するので、
遊びに来てくださーい🎈

(*)読書空間みかも (@dokusyo_mikamo) https://twitter.com/dokusyo_mikamo?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?