体重増加に伴って〜決意

やっぱり私はズボラでした…
中々思うように実行しません。
ブログを続ける事って本当に難しいですね。
なので今日から、ブログをかく!と思わずに、自分の一日の復習に使っていけたらと思います。
大分最初の思いからかけ離れるかも知れませんが、これを続けることにより何か変わるかな⁉︎

31歳と言えるのは残り1ヶ月ちょいとなりましたが、最近本当に色々忘れやすく認知症に早い事なりそうだなと自分で感じるので、一日の復習はとてもいい事かと思うので、今日より頑張ります。

体重増加の兆しはありましたが、とうとう今日52.0キロでてしまいました…
朝たらふく食べるダイエット、お風呂のダイエットと再び頑張ります!

どちらももしかしたら土日はお休みするかもですが、自分のペースで頑張ります!

今日は最近メルカリで買ったWiiのマリオパーティ9を娘と旦那とでしました。
私が優勝しました。
それから旦那の要望で人の少ない時間にスシローに行きました。吉村知事の真似をして食べました。ハマチがめちゃくちゃ美味しかった。
その後コーナンとスギ薬局へ行き、旦那の実家にドライブスルーしました。
昨日は旦那のお父さんの誕生日で、プレゼントと娘のメッセージカードを届けました。
お父さんもお母さんもおばあちゃんも元気そうで良かった。
因みにプレゼントは第二の心臓くんという名の足で踏んで運動する木で作られたものです。
とても軽かったです。
これで血流が良くなったや肩こりが治ったとの口コミがあったので、運動不足のこの時期に役立てばいいなと思いました。

今日も一日本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?