保育園落選

先日下の子の保育園落選の通知がきました。
そりゃそうです。
お姉ちゃんの時は私は保育士で育休復帰だった為点数が上がり第一希望に通りましたが、今回はプータローかつお姉ちゃんが行っていた園しか希望を出さなかった分仕方ありません。
現在園バスを利用しているお姉ちゃん。
来年度から新しくできる園でのスポーツクラブに入るので週1回のお迎えは必要になり、下の子が保育園に入れたら結局送り迎えになるのでバス継続を悩みましたが、バスはうちのマンションに停車するのと、自分の時間を考えたらバスが楽すぎて、高いけど時間をお金で買う気持ちでいきたいと考え中です。
本当バスは楽です。
私ももっと自分を高められるよう頑張らなくては…
また習い事や今後の目標綴りたいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?