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MUP!最高ー!!宗教じゃないよ!

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#アウトプットが苦手

MUPウサギ🐇LIVE BAR.8/6🐇【★ブランディング戦略からファンを育てよ★】

復習!!と言うことで、まだ作っていなかったまとめブログを日々アップしています。 今日はブランディング。 過去動画とライブ動画をまとめながらアップしていきます! 1、なぜブランディングが必要なのか?これは基本のき! 【1:5の法則】と言われるものがあります。 新規客の集客は、既存客のリピート集客費用の5倍かかる と言うことです。 新規を集めるためにはホットペッパーとか、広告宣伝しますよね。 そうではなく、費用の掛からないリピーターを集めて、UGCしてもらいましょう

MUPウサギ🐇LIVE BAR.8/20~27①🐇【★LAUNCH SCHEME★】

☆竹花さんが実際にカフェを作るとしたら…どうやって作るか?☆ これは日々、繰り返し話していらっしゃいますが、一式にまとめてライブしていました。 ざっくりとした主要部分は下記です。 ①キャラ設定→ファンを1000人作るをする ②カスタマージャーニーの把握 (AISCEASの法則) ③コンテンツ(SNS・youtube・プライシング・ブランディング等) ④UGCサイクル ではやって行きましょう。 ①キャラ設定からファンを増やすもう、これに関してはすべてここに書いて

MUPウサギ🐇LIVE BAR.4/2🐇【起業はファン1000人集めるまでするな!!】

今回も1週間遅れのまとめです。 復習がてらに読んでみてください。 今回は起業する前にすべきこと。です 毎回神回ですね!! テーマ  起業はファン1000人集めるまでするな!! 起業するときに、何が必要だと思いますか?大半の人はお金と答えるでしょう。私もそう思いました。もちろんお金も必要ですが、それ以上に必要な事は【自分のファン】です。 ファン、と言っても自分を認識してくれているだけでは、他人です。 自分の性格や思考を知って、好いてくれている人 のことです。 ではどうやっ

MUPウサギ🐇LIVE BAR.4/16🐇【サブスクリプションの威力】

保育園が登園自粛になってしまい、子供たちと貴重な時間を共に過ごせて、へとへとモードです。(笑) 先週のアウトプットが追いついていませんが、忘れないうちにサブスクの話を。。。 今週のタイトルはサブスクリプションの威力です。 サブスクリプションとは・・・商品ごとに購入金額を支払うのではなく一定期間の利用権として料金を支払う方式。 要は、月額○○円で使い放題!!と言うことですね。 気が付くと、私たちの身の回りに溢れていますね。アマゾンプライムや、ユーチューブプレミアム、、