願掛けラン

明日は旦那のマラソン応援日です。

今日は夜に役員会があったのですが、その前に願掛けでいつもより長めに走りました。何故か2回に分かれてますが、計7キロ程です。

新調したシューズのソールが思ったより硬く返品しようと思っていたのですが、タグを捨ててしまった為それもできず、今日はそのシューズに慣れるために履いてみました。

巻き爪ぎみなので中指が痛くなったけど、なんとか大丈夫でした。

これで、「明日頑張れよ!でも自分のペースでな。」と伝えておきました。

正直、3年振りの開催らしく人がごった返しそうで旦那を見つけられるかも分かりません。

位置アプリは入れたけど、人が多すぎて背の小さい私には見つけられない気がする。

でもマラソンを観戦しに行くのすら初めてなので、どうにか見つけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?