朝ランと引き継ぎ

朝ランはきついです。でも気持ちは晴れやかになりますね😊

休みの日はランニングから始めるのが健康的で、目も覚めるし理想的です。

今日は夜に役員の引き継ぎがあり、一日中ソワソワしていました。

それでいて、ギリギリまで手をつけないので抜けが生じて引き継ぎでも露わになりました。

仕事やったら1番あかんやつ。これも、区民の為の仕事といえば仕事なんですけど。

くじで当たったもので。

言い訳すみません。

東京マラソンは皆さんテレビで見ましたか?

大迫傑さん、人気ありすぎ。沿道の応援激しすぎ。でも分かる。カッコいいし実力もある。なんだか目を引くし惹きつけて離さない孤高の魅力がある。

あの方の走りには目が自然と引き寄せられます。

滑らかさの中に力強さがあって。

日本人トップの山下さん、二位の横田さんも素晴らしい走りで、希望をもらいました。

正直な感想。大迫さんがトップとる姿も見たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?