もう少しでゾロ目のラン

今日は在宅だったので朝と夜2回のランに行きました。

夜ランで4キロ地点で吐き気がしてヤバかったのだけど、帰ってきたら息子の顔が赤くてこちらもヤバそうだった。

彼は微熱もある。インフルの予防接種は打ったけれど、前に初めて私と息子が打った年、2人一緒に初インフルに感染したので、気だって抜けたもんじゃない。

私だって危ういな。

このランのしんどさが体調から来ているのか、朝ランした疲れが出ているのか、全く判断できない。

インフルやら風邪やら花粉症やら色々流行ってますが、皆さんご自愛下さい!

私は役員の引き継ぎでメンタルもやられておりますが、乗り越えたいと思います。

好きなことをして、自分を甘やかそうぜ!

そうそうそういえば、朝と夜ランの距離を足すと7.78キロなので、もう少しで777でした。

しょうもな。😟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?