淡々と走る

1人ハーフマラソンを走ってから確か2日休んで、昨日からまた走り出しました。

思ったより筋肉痛も走っていたら取れてきた感じです。

身体の疲れなのか、夜更かしが影響しているのか、速さは落ちています。

でも心配だった燃え尽きみたいなのもなく、走るのなんだか楽しいなという感覚は保てています。

足痩せはやっぱりしたいので、コンスタントに走るべきだなとは感じています。

ダイエット中の方、ストレス発散で走っている方、全国の頑張る人達が側にいると妄想しながら、まだ見ぬハーフの大会に向けて走り続けたいと思います。

いつ燃え尽き症候群に陥るか今からビクビクしている私です🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?