ZOM100

Netflix で赤楚衛ニさん主演の映画が公開されたのでチェック。

ゾンビ系でも見るに耐えない作品もあります。

例えば、最近追加された韓国のzombieverse とか。
私の好みに合わなかったのです。

でもこれは2時間見続けられました。

イケメン赤楚くんの声を封じる禁じ手の英語音声、英語字幕で見ました。

プラスして、chromeの拡張機能であるlanguage reactorを使って日本語字幕も表示。

補助的にこちらは使います。

設定はかなり今っぽく、会社でパワハラを受け自殺する一歩手前だった赤楚くんが、ゾンビの世界の中で自分らしさを見つけていく物語です。

言いなりだった自分から意思表示ができる自分へ。

やりたい事がない人にも見て欲しいと言える作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?