怒りに任せて

怒りに任せて走ってきた。

キロ6分で走れたのは久々です。

お迎えに行ったら子供に「早すぎる!」と言われ、「簡単な仕事してんちゃうんか!1+1=2とか。」って。

もっとしっかりした難しい仕事してたら、そんな早くお迎え来れるわけないって言いたいんですか?

そんな簡単な仕事なわけないやろ!

一応それなりにやってる仕事の格を下げるような事言わんといてくれ!

こっちも少しのプライドで仕事やってますねん。

パパの方がましやって?

何と比べとんねん。

仕事の格か?収入の差か?

それで、モヤモヤが収まらず走った次第です。

はい。私も子供と同じ土俵で戦ってしまうので子供です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?