Fruitful Englishの良き顧客

私はまさにタイトルの通りの女です。

老舗の英語ライティング添削サービスで、私も昔から利用しています。

今回はonline 英会話年額約6万払って始めました。

なんたる決断!

色々手出ししてお金をドブに捨ててきたのに。

毎日30分話せるのなら、たぶん最安です。

ネイティブではないけど、ペラペラなフィリピンの先生でした。

まずは、コミュニケーションを英語で取る事から始めたいと思って。

英語を話す自分がなんとなく好きだ。

これが理由ですかね。

なんだか少しメロディックで、ロマンチックに響く気がする。

まあ、こんな理由でもいいじゃないですか。

案外、こんな方がえいや!と飛び込めたりするんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?