走ることについて

なんか考えてしまった。

楽しく走ってきたつもりが、追い込んでいたような気がするとか、京都マラソン皆どういうモチベーションで臨んだんだろう。私も応援される側になってみたい、とか。

考えがまとまらなくなって、ちょっと欲張りになってしまった。

毎日5キロ走ってるだけではだめだ。考えてハーフが走れる身体にしたい、だから食生活から見直しだ、とか。

そしたらしんどくなってしまった。

区の役員の仕事とか、引き継ぎとか普段の自分の仕事とか。全部のしかかってきた気がした。

現実逃避がしたい。

昨日はコミックシーモアの読み放題ライトのお試しに入って少女漫画を漁った。

生理後って乙女モードに入ってしまう時がある。そんな感じになるの、私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?