毎日走って負のエネルギーを削ぎ落とす

私は毎日少しでも走らないと気が済まないようです。

もっと早くなりたいとかじゃなくて、犬が散歩に行かないとストレス溜まるのと同じと捉えて頂ければ。

これで少しずつスリムになってくれると嬉しいんだけど、足の脂肪は落ちづらい!

健康診断で前年より1キロくらい減っていたので、おやつを普通に嗜む程度だったら走るエネルギー消費量のおかげで、少しのダイエットには効果ありかも。

足痩せの道は険しい!

先に胸が小さくなるよね、確実に。

まあ、毎日走るのは癖みたいなもんで、続けていけたらと思っています。

薄い長袖のトレーニングシャツに、薄手のウィンドブレーカーを羽織ったら結構汗かくので、半袖の上にウィンドブレーカーにしよかな。

タンクトップの上にトレーニングシャツ一枚ってちょっとピチッとしてて、心許ないし…

ということで、今日もお疲れ様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?