見出し画像

ネイルフォームを使わずにスカルプネイルが出来ちゃうって本当⁉️Part2

更新が遅くなりすみませ〜ん😭💦

 仕事、家事、育児で毎日のように

子供を寝かしつけてる最中に

子供より先に寝てしまい

今日わ更新しなきゃって思っても

いつも寝てしまい朝になってから「あー、また寝てしまった💦今日こそわ😤」と思い毎日これの繰り返しでやっとの思いで今回わ前回の続きを更新出来そうです🙇‍♀️

 本日は前回の続きで、、、

 ネイルフォームを使わずにスカルプネイルが 出来ちゃうって本当⁉️Part2になってます! 

画像1

 では、これからここでお話しする事は 必要な材料を皆さんに教えていきます😆

 まず初めに材料を用意して頂きます! 

1.アクリルパウダー 

2.アクリルプライマー 

3.スカルプチュア用の筆 

4.ダッペンディッシュ

 5.テーブルに引くキッチンペーパー 

6.UV,LEDライト 

 ⚠️ここからが重要です⚠️

 それは何かというとこれです‼️

画像2

こちらはアーモンド型ですが アーモンド型以外にもスクエアや オーバル、ポイント等色んな型で出来ます😳💕

 これなら深爪の方でも指先が 綺麗になっちゃいますよ(*'▽'*)✨

ここだけの話ですけど、、、。

実はあたしも昔は爪を噛む癖があって

物凄い深爪だったんです。笑

だけど、いつの間にかネイルをするようになってからわ爪を噛む癖が無くなったんです😳

まぁ、ネイルって言ってもその当時は

あたしもまだ中学生だったって事もあって

マニキュアしか出来なかったんですけどね😂

そしてネイルをするのが段々と

楽しくなっていきマニキュアから

付け爪?今だと呼び方はネイルチップかな?

を付けたりしていよいよ18歳になり

やっとスカルプネイルをデビューして

これわもう感動でしたー😭❤️

凄い!の一言でした😳

形も綺麗だし、長さがあるせいか指先が綺麗‼️

強度もあって何せ色んなデザインが出来ちゃう😳‼️

素晴らしいとしか思えませんでした❤️

これを機にあたしわ自分でネイルをしてみたいと思い色んなお店でネイル用品を見たが

どれも高い💦全て揃えるとなると結構な金額。

画像3

まだ18歳だったあたしにはとても無理でした。

実家暮らしで週3回のバイト代では

とても買えませんでした、、、

ですが今なら色々なフリマアプリがありますね!メル○リ、ラ○マ等!!

こちらで安く手軽に買えちゃうから

学生さんでも簡単に出来ちゃいます😆

あっ‼️すみません😅💦

だいぶ話がそれちゃいましたね!

はい!本題に入りたい所ではあるんですが

これからまたやり方などを説明していくと

少々長くなってしまうので今回はこれぐらいにします‼️

<次回はネイルフォームを使わずに スカルプネイルが出来ちゃうって本当⁉️> Part3です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?