自分だったら経営


投げてくれたテーマ「経営学」
おおお。全然わたしっぽくなくて笑う😂

緑茶とお水を割って飲みながら書いてます🍵

正直言うと、私はビジネスが上手でない😊
と自分で思っているのだ!

経営観だと、まだまだテーマが大きすぎるわよね。

ダンススクールが1番、経営っぽいですかね!?

とにかくとにかく
自分だったらなにがうれしいって思うか

お客さんを=自分 に置き換えて
考えまくる!!!!

・どんな金額だと自分だったらうれしい?
・どんなレッスンだと自分だったら?
・支払い方法は自分だったら何がいい?
・どこでどんなイベント自分だったらしたい?

と、自分だったら で 考える!
を、ダンススクールやっていたときは考えてたよ〜∠( ᐛ 」∠)_

こんな感じですかね∠( ᐛ 」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?